NEWS

【緊急告知】TBS「PLAYLIST」出演決定&観覧募集!

MONKEY MAJIKがTBSの音楽番組「PLAYLIST」に出演することが決定しました!
ファンクラブ会員の方を対象に観覧者を募集します。下記をよくご確認のうえ、ご応募ください。

【応募受付期間】
2020年2月1日(土)~2月3日(月)18:00まで

番組名: 「PLAYLIST」
ゲスト / 8組(予定)
収録日 / 2月7日(金)
収録場所 / 赤坂TBSテレビ・Aスタジオ
集合時間 / 18:00
集合場所 / 21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)

【注意事項】
・スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。

・当選後のキャンセルは致しかねますので、必ずお越しいただける方のみご応募ください。

・ご応募は高校生以上の方とさせていただきます。また学生服でのご参加はお断りを致しますのでご了承ください。

・当日、ご本人さま確認をさせていただきます。お名前、顔写真つき身分証明書をご持参ください。お忘れになった場合は、ご参加いただけない場合がございます。(同伴者の方も確認をさせていただきますので、合わせてご持参をお願いします。)

・抽選につき、当選者の方にのみ2/4にメールにてご連絡をさせていただきます。

・テレビ収録なので顔が放送に映る可能性があります。NGの方はご応募をお控えください。

・収録が始まったら基本的に退場はできませんのでご了承下さい。(全てのアーティストのライブをご覧いただきます。)

・演出上、換気が出来ないためスタジオ内が暑くなります。薄着になれる服装でお願いします。

・手荷物を預かれるクロークがないため、極力お荷物は少なめでお願いします。