NEWS

AbemaTV「ONE LIVE」公開LIVE収録観覧募集のご案内(3/9収録)

AbemaTV「ONE LIVE」にMONKEY MAJIKの出演が決定いたしました!

会員様より観覧募集を行いますので、ご希望の方は下記注意事項などよくお読みの上ご応募ください♪

なお今回は、番組の都合上、応募条件を設定させて頂いておりますのでご了承ください。

番組名:AbemaTV「ONE LIVE」

収録日:2020年3月9日(月)

収録場所:ライブハウス 石巻BLUE RESISTANCE (宮城県石巻市立町1-2-17)
※石巻駅から徒歩約10分

集合時間:17:15集合(19:00ごろ終了予定)
集合場所:ライブハウス 石巻BLUE RESISTANCE前

<応募締切り>
2月27日(木)23:59まで

<応募条件>
・18才以上の男女

<募集要項>

・1名まで同伴可能(非会員可)ですが、同伴者も応募条件に満たしている方のみとなります。
同行者の変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
(応募の際には同行者様のお名前が必要になりますので、予めお準備ください。)

・応募は条件に満たしている会員に限らせていただきます。

・原則として途中での入退場はできませんので、必ず集合時間までにお越しください。

・夜の収録となりますので、観覧は18才以上の方に限らせていただきます。

・学生服やオフィシャルグッズでの入場はお断りします。

<当落発表>

当選者にのみ、3月2日(月)16:00までに当選メールを配信いたします。
※募集期間終了後、当選発表の期間まではメールアドレスを変更されないようご注意ください。


【当日ご持参頂くもの】

下記3点が必要となります。
3点をご提示いただけない場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございますので、ご注意ください。
(同伴者が非会員の場合は身分証のみご用意ください)

●当選メール

●顔写真付き身分証明書

▼顔写真付き身分証明書の例
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、在留カード、顔写真入りクレジットカード

▼写真付きの身分証明書がない場合には保険証、住民票、公共料金の支払い明細書、クレジットカードなど、お名前が確認できるものを2点お持ち下さい。

【注意事項】
※スケジュールは予定ですので、多少前後する可能性があります。
※止むを得ない理由により、内容変更、中止となる場合がございます。
その際、交通費、宿泊費等の保証は一切出来かねますので、予めご了承下さい。
※撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断り致します。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場して頂きます。
※テレビ収録ですので、顔がO.Aに映る可能性があります。
※収録が始まりましたら基本的に退場は出来ません。
※手荷物を預けるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いいたします。
※荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。
※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合、参加をお断りする場合がございます。

また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

※当落に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等はご遠慮ください。必ず当日参加できる方のみご応募ください。

※募集期間内であれば、ご応募の取消が可能です。
ご応募の取り消しをご希望される方は、
2020年2月27日(木)中に「観覧応募取消希望の旨」と「氏名」を明記のうえ、
「monkeymajik@m-up.com」までご連絡ください

※原則として当選後の辞退は受付し兼ねますので、ご来場が可能な方のみご応募下さい。
ご当選後にキャンセルされた場合や当日いらっしゃらなかった方は、その後のイベント招待や番組観覧などの抽選において不利になる場合がございますので予めご了承ください。