NEWS

<受付終了しました>ファンクラブのみんなと作る『I Need Your Love』ミュージックビデオ ご協力のお願い

フルサイズではなく、一部撮影でもOKです。
歌えなくてもOK!楽しく撮影をしてぜひご投稿下さい。

【応募期間】10月22日(木)23:59まで<受付終了しました>

ウェブラジオでのBlaiseの発案によって突如生まれた「I Need Your Love」のミュージックビデオを作る企画!

最新アルバム『northview』収録曲「I Need Your Love」の楽曲に合わせて、皆さんが歌うシーンを撮影してご投稿下さい。

ファンの皆さんが出演する映像を作ることが目的ですので、歌に自信がなくても、口パクでもOK!
曲に合わせて踊ったり、特技を披露するなどでもOK!
途中間違えたり、歌えなくなってもOK!楽しんで撮影してください。

本企画は100名分の投稿映像が集まった場合にのみ、完成映像が公開されますので、奮ってご応募下さい。

【応募要項とおことわり】
・対象はMONKEY MAJIK モバイルファンクラブの方に限らせていただきます。
ただし、ご家族やご友人と一緒のご出演もOKです。
・応募にはGoogleアカウントが必要になります。
※アカウントをお持ちでない方は手順に従ってアカウントを取得して下さい。(アカウント取得に費用は発生致しません)
・完成した映像は、モバイルファンクラブ内、または他メディア(YouTube等)で公開する可能性がございます。ご理解をいただける方のみご参加下さい。

【撮影に関してのお願い】
・携帯で撮影をする際に、必ず「横向き」で撮影をしてください。
・「I Need Your Love」の楽曲をバックミュージックに流しながら撮影して下さい。
・フルサイズ(曲の最初から最後まで)を撮影をしてください。その中の一部のシーンをメンバーがピックアップして起用します。
 →10/6追記:一部分のみの撮影でも可能です。
・撮影場所やシチュエーションも決まりはありません。ご自身が好きなシーンで撮影をしてください。
・10/6追記:著作権に引っかからないものであれば着ぐるみ等でも可能です。

▼「I Need Your Love」の歌詞はコチラからチェック
https://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-200226-056

投稿フォームはこちらをクリック!
≪受付は終了しました。ご応募いただきました皆様、ご協力誠にありがとうございました。≫