NEWS

「HASEGAWA部屋」マネージャーとのオンライン座談会 第3弾開催決定!

ファンクラブのみなさんとMONKEY MAJIKのマネージャーによるオンライン座談会 第3弾が開催決定!
今回はチームMONKEY MAJIKの大黒柱!!ゼネラルマネージャー・ロッキーが担当します!

この座談会は楽しくおしゃべりをすることが目的です。
ずっと聞いてみたかったこと、伝えられずにいたことなど、これを機にぜひロッキーにぶつけて下さい!
ロッキーからファンの方にお尋ねしたいこともご用意しています!
メジャーデビュー当時からMONKEY MAJIKと共に歩んできたロッキーだからこそのエピソードも聞けちゃうかも…?!

<開催にあたってロッキーの意気込み>
皆さんこんにちは。
MONKEY MAJIKの事、業界の事、話せる範囲で何でも(?)話します!?
内容がバレて業界から締め出されると養育費に困るので録画、録音、SNSの投稿は厳禁です。笑



カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、オンライン会議システム「Zoom」を使用して実施します。
オンライン開催ですので、ご自宅などどこからでもご参加いただけます。
お顔を出すのが恥ずかしいという方はお顔出しなしや被り物をしての参加もOK!
もちろん参加は無料です。

今後も、不定期開催予定です!

【イベント概要】
第3回開催「HASEGAWA部屋」
※参加無料
日程:1月23日(土) 
①第一部:13:00-14:30 定員10名
②第二部:16:00-17:30 定員10名
※当日の入室受付は30分前からを予定しております
利用ツール:オンライン会議システム「Zoom」

<申込受付>
1月14日(木)21:00~1月18日(月) 23:59

<参加者への通知>
1月20日(水)中
※ご参加される方を対象に当日の参加URLや諸注意等詳細をメールにてお知らせします。

>>応募はコチラ<< ※ご応募は締め切りました
※下記注意事項をご確認及びご了承頂いた上でお申し込み下さい。

<お申し込みに関する注意事項>
・オンライン会議システム「Zoom」を使用して行います。カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットをお使いいただきますので、通信環境の良いところからご参加下さい。(顔出しNGの方は事前にカメラ機能をオフにしてご入室頂けます。)
・申込が定員に満たなくても開催します。定員を超える場合には抽選とさせていただきます。
・MONKEY MAJIKメンバーの参加はございません。
・同じ端末からでしたら、ファンクラブにご入会されていれば親子やご夫婦一緒に参加をしていただいても結構です。参加するアカウントや端末が異なる場合は各自のお申し込みが必要となります。
・ご参加はご応募された方のみが有効となります。権利の譲渡等はいかなる場合も一切できません。発覚した場合はご参加頂けません。当日ご参加が難しくなった場合は、参加者へお送りする詳細メール内に記載の問い合わせ先までご連絡ください。
・12月10日中に、ご参加いただく方へ、ご参加頂くためのZoom用URL、ID・PASS及び詳細をメールにて送付しますので、必ずご確認下さいますようお願いします。「@gmail.com」からのメールを受信できるように事前に設定をお願い致します。TwitterやInstagram宛にお問い合わせを頂いてもお答えしかねます。

<参加に関しての注意事項>
・イベント用URL、ID/PASSの転載等はしないで下さい。流出が発覚した場合はイベントを中止とさせて頂く場合があります。
・「Zoom」参加時のアカウントの名前は、お申し込み時にアンケート項目にご記入頂いたご氏名もしくはニックネームに変更の上、アクセスをお願いします。
・オンライン座談会の様子ですが画面録画、録音等は禁止となりますのでご了承ください。またSNS等へのUPも固く禁止します。
・本企画の様子を撮影させていただく場合がございます。撮影した映像や写真をファンクラブサイト、SNSなどに使用させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
・当日、ロッキー以外にサポートスタッフも同ルーム内にいます。不適切な発言や誹謗中傷等があった場合はお時間の前でも終了させていただく場合がございます。また、ご参加時操作等ご不明な点等がございましたらサポートスタッフまでお気軽にお声がけください。
・本企画は音声のみの参加も可能です。尚、サングラスやマスクなどの着用及びバーチャル背景の設定は許可します。
・なるべく静かな環境でご参加下さい。また、イヤホンマイクをお持ちの方はご使用を推奨します。
・当日急な変更事項等があった場合は公式Twitterにてご案内します。



お申し込みはコチラ ※ご応募は締め切りました