NEWS

【フィーチャーフォンサイト】NTTドコモ会員の皆様へサービス終了のおしらせ

平素より「MONKEY MAJIK MOBILE FANCLUB」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTTドコモでは、2021年11月30日にiモード公式サイトサービスが終了となります。
それに伴い、「MONKEY MAJIK MOBILE FANCLUB」におきましても同日11月30日をもちましてNTTドコモ向けのサービスを終了させていただくこととなりました。

長きにわたり、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

会員継続ご希望の方は、下記をご確認のうえ、お手続きをお願い致します。

【対象サイト】
MONKEY MAJIK MOBILE FANCLUB


【NTTドコモ向けサービス停止日】
2021年11月30日(火)23:59

サービス停止時点で有料会員に登録されている方は自動的に退会となります。
※自動退会となるのはNTTドコモの方のみです。au、ソフトバンクの方は引き続きご利用いただけます。
※NTTドコモ向けサービス終了に伴う返金等の対応は致しかねます。予めご了承ください。


【注意事項】
※iメニューサイトにてマイメニュー登録を行っているお客様がiモードからspモードへ契約変更すると、iモードで登録中のマイメニューをspモードへ引き継ぐことが可能となります。通常は契約変更後1〜2日で引き継ぐことができますがお時間がかかる場合もございますので、期日に余裕をもってお手続きください。
※機種変更、マイメニューの引き継ぎについてはドコモショップなどでお問い合わせください。
※2021年11月30日のサービス終了後にスマートフォンサイトをご登録されてもマイメニューを引き継げませんのでご注意ください。
※スマートフォンへのマイメニュー引き継ぎをされた場合は今後も月額料金が継続して発生いたします。
※マイメニュー引き継ぎをせず、同月内にご自身でフィーチャーフォンを退会→スマートフォンサイトへ新規入会した場合、月額料金は同月分でそれぞれに発生いたしますのでご注意ください。