TICKET

だて正夢米づくり体験~MONKEY MAJIKと一緒に稲刈りに挑戦~

メンバーと一緒に、新ブランド米「だて正夢」の米作りを体験するイベント。5月にはファンの皆さんと一緒に田植え体験をしましたが、いよいよ収穫の秋を迎えて稲刈りを開催、その参加者を募集します!
宮城県・JR東日本仙台支社の主催で行う今回のイベントですが、ファンクラブ会員の方からも抽選でご参加いただけることになりました!詳しくは下記をご確認ください。

【開催日】 2019年9月29日(日)
【会場】 株式会社JRアグリ仙台農場、せんだい農業園芸センター
【集合】 9:45 仙台市営地下鉄東西線 荒井駅
【解散】 13:20 仙台市営地下鉄東西線 荒井駅
【内容】 MONKEY MAJIKとの稲刈り体験、お米の食べ比べ体験、芋煮会(昼食)など。

【募集要項と注意事項】
・参加料は無料です。昼食は宮城県・JR東日本仙台支社のご厚意でご用意いただいています。
・1組4名までのお申込とさせていただきます。
・当選後の人数変更、キャンセルは致しかねますのでご了承ください。
・稲がチクチクしますので、必ず長袖をご準備ください。靴は、運動靴でご参加いただけます(地面が湿っている場合は、事務局で長靴を準備いたします)。
※お子様(小学生以下)には裸足もしくは、長靴ご持参でご参加をお願いします。また大人の方でも22cm以下の方はご持参をお願いします。
・小雨決行ですが、天候などの理由により、イベント内容を一部変更させていただく場合がございます。
・イベントの様子を写真や動画で撮影し、今後の「だて正夢」のPRに利用させていただく場合があります。
・イベント中、MONKEY MAJIKのメンバーとの写真撮影やサイン、プレンゼントの手渡しは一切禁止とさせていただきます。
・レクリエーション保険加入のため、参加者の方の生年月日、性別、氏名の個人情報をご記入いただきます。同意の方のみお申し込み下さい。情報はエイベックス・マネジメント(株)とJR東日本仙台支社にお渡しを致します。

【申込期日】2019年9月8日(日) 23:59
【抽選・当選発表予定】9月13日(金)
※当選者にのみ通知をさせていただきます。
※当選者には komezukurimm@gmail.com からメールをお送り致します。受信ができるように設定をお願いします。

受付は終了いたしました

お申込みはこちら!